CONTENT コンテンツ

銀座 子どもバレエスクール

皆さんこんばんは💕

あっという間に夏になりとても暑いですね💦

体調は大丈夫でしょうか❓

私は声を使いすぎて1週間経ちますが全然治りません😅

今はおじさんみたいな声になってしまっていますが治ったら綺麗なお姉様声を皆さんにお届けしようと思います💁🏻

みんな楽しみに待っていてね笑

さて今日はサマーパーティーでした。

30人くらいの子供達が参加してくれ大盛況のうちに終わりました。

参加してくれたみんなありがとうございました❤️

私が子供の時にこういった行事はすごく楽しかったという思い出があります。

夏の初めの楽しい思い出として子供達の心に残ってくれたらいいなと思っています。

コロナ禍というこのご時世からなかなかこういった行事は減ってしまっていますが今年は感染対策は十分にしながらも楽しんでもらいたいと思います。

子供時代を謳歌してもらおうじゃないか💪🏻💪🏻

今日はバレエレッスンを始め、表現レッスン、動物あてゲームやじゃんけん列車・風船ゲーム。。。

盛りだくさんのレッスン内容になりました。

バレエは美しく動けるようになるための基礎レッスンが大切ですが同時にお客様の心を掴めるような表現力も大切です。

喜怒哀楽レッスンはこれから続けていこうと思っているレッスン内容となっています💕

今日は錦糸町・久が原・銀座の子供達、そして初めてのお友達、沢山参加してくれました。

最初は緊張して静かだったので少し心配していましたが最後はみんな仲良くなっていました💕💕

先生、お友達が3人もできたよ〜と教えてくれたり、楽しかった!バレエしたい!といってくれたり久しぶりの子どもたちに会えたり。。。先生も癒しと元気とパワーをもらい思い出になりました😉

これからさらに暑い夏になりますがバレエウィズは暑さに負けないレッスンをします!!!

皆さんのお越しをお待ちしています。

一緒に踊りましょう🎶🎶🎶