CONTENT コンテンツ

バレエスクール@錦糸町

おはようございます。

昨日は1日寒かったですね🥲皆さん身体のおきおつけください。。。

さて、昨日は錦糸町の子供クラス、大人クラスの2クラスの開校日でした。

先週沢山練習したパが上手になっていたので新しいことをしました。

最初は全然できなくて、、、

子どもたちも悔しがり何回も練習しました。最後の方はなんとかできるようになりました👍

頑張る=できない事から目をそらずに何回も練習すること

私はそう考えています。

子供達が頑張る回数が増えてきたらいいなと思っています。

ballet withは錦糸町、久が原、中央区にて銀座で皆さまのお越しをお待ちしています。

可愛い子供達がみんなを待ってます💁🏻

お気軽にお声掛けください😊

そして、、、

昨年のハロウィンに続き今回はサマーパーティを行います!

予約はこちらから→https://balletwithyou.com/contact/

お電話、Emailからも承ります。

日程   :7/3(日)13:00-16:00
集合場所 :銀座花道スタジオ 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目14−18 小野寺ビル 2F
対象年齢:3歳から
料金   :1000yen (ballet with 会員様ははfree)

バレエ未体験でも大丈夫!外部からのお申し込みも大歓迎♪
ぜひお友達もお誘いください💕

〜内容〜
※人数により場所・内容が変わることもございます。

1表現力レッスンfeelings
喜怒哀楽を顔と体で表現してみよう!
※感染対策のためフェイスシールドをこちらで用意します。

2公園バレエレッスンPark lesson
外の空気を吸いながら体を使おう!!!
公園でスニーカーを履いてのレッスンになります。
※雨天や気温によっては当日に内容が変わることもあります。

その他レクリエーションも企画しています♪
いつもとは少し違うレッスンをしてみましょう♪

銀座、錦糸町、久が原の子供達が集結するが楽しみです☺️

楽しいバレエレッスンになるように準備がんばります!