CONTENT コンテンツ

バレエスクール@銀座 

皆様こんにちは★

昨日は銀座で開講されている木曜日クラスさんのレッスンでした。

子供達は梨沙先生の開園したバレエパークに入園したくさんのアトラクションバレエをしました。

特にコーヒーカップならぬ回転練習はテンション上がりまくり😂

子どもも先生たちもとっても楽しい練習でした。

目が回りまくっていたけどね😅

でもこれで持久力も回転力持つくかな。。なんて持っていました。

錦糸町や久が原でもバレエ遊園地オープンする予定なので生徒ちゃんたち楽しみにしていてね☺️

中央区で一番!いや日本のバレエ教室はBallet with…だねと言ってもらえるように頑張ります笑