CONTENT コンテンツ

おさらい会

こんにちわ💕

今日は大雨でお家から出たくないですね😩

私は重い腰を上げて仕事に向かいした😂

おさらい会で使うスタジオの下見に行ってまいりました。

とっても広く綺麗なスタジオでテンションが上がりました☺️🙌🏻🙌🏻

皆様にも少し見て頂きたく写真を撮りました。

螺旋階段がありなんだかワクワクします😊

ただいま参加者受付中&募集中。

大人の方は外部の方もご参加いただけます。

お気軽にお声掛けくださいね。

スタジオの簡単な紹介です↓

押上にて開講していますオープンクラスは少人数制なのでとても集中してレッスンができるのでとてもおすすめです。

押上子どもバレエ、銀座子どもバレエは新規募集中です!!!!

体験レッスンも受け付けておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

子どもバレエは英語でのレッスンになります♪

イベントも沢山ありますので楽しんでバレエレッスンが受けられます。

川崎スタジオは大人バレエを中心にパドドゥクラス、プライベートクラスなど本格的にバレエを突く詰めていけるようなクラスが沢山あります。

ぜひトライしてみて下さいね♪