CONTENT コンテンツ

バレエスクール 生徒募集中

錦糸町バレエでは子供達に基礎を徹底的に叩き込んでいます。

週に1回とレッスン数が少ないのでどんどん進みたいのですが何より基礎が大切。

この前のレッスンでもタンジュの動作だけで1時間が過ぎました。

子供達の集中力にあっぱれでした。

みんなどんどんがんばろう!!

銀座の生徒ちゃん達は初めてのステップアップクラスに挑戦!!

みんなどうだったかな。。このクラスでは少しテクニカルなレッスンをしているので頑張ってくれたら嬉しいなと思っています。

久が原スタジオは負けず嫌い完璧主義が多いので先生が見てないと私を見て!!と沢山アピールをしてくれます。

私も子供時代、先生が見てくれない時に見てください!!!!!って言いに行ったよな〜と懐かしくなりました。みんな毎週びっくりするくらい上手になっていて幸せです💕💕💕

さ今週も明日でラストですね。

明日は銀座でお待ちしています。

バレエを好きにどんどんなってもらえるクラスをご提供します💪🏻

頑張ったり、楽しんだり、挨拶をきっちりしたり・・・コロナ禍で減ってしまった周りの人との繋がりも大切にしていきたいと講師一同考えております。

少しでも興味がある!!!と思ったらぜひお越しください。

元気な子供達が中央区にて銀座そして錦糸町・久が原でお待ちしています。