CONTENT コンテンツ

錦糸町 子供バレエ

最近の様子をご紹介いたします💕

今回は錦糸町クラスの様子を!!

このクラスは元気がいっぱいすぎて先生が時々取り残され行ったりする時があります😂

ついていかなければ!!!笑笑

子供達はみんな優しい心の持ち主でいつも優しい気持ちを大切にしてくれます💕

そのままの素直でいてね😂

子供バレエは銀座・錦糸町・久が原の3店舗でレッスンを行っております。

子供達は3歳から10歳までの生徒様達にご指示いただいております。

今後もっともっとたくさんの生徒が増えてスタジオを建てることが先生の目標です。

3校それぞれのカラーがあり、錦糸町は元気一杯な子ども達がたくさん♪

銀座は少しおませさんがたくさん。毎週誰かしらがお顔をメイクしてきます😂

可愛いけど一生懸命メイクしたんだろうな〜と思うと可愛くてにやけちゃいます。

久が原は負けず嫌いな頑張り屋さんがたくさん。おしゃべりが少なくみんなたっくさん練習します。

可愛い子供達が錦糸町・久が原・銀座待っています。

ご質問などございましたらお気軽にお声掛けください。

子供達に負けないくらい講師も精進します!!

バレエを一緒に踊りましょう!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公園で踊ろう🩰🩰🩰

Date:7/3 (日)13:00-16:00

Content

1表現力レッスン

 喜怒哀楽を顔と体で表現してみよう!

 ※感染対策のためフェイスシールドをこちらで用意し装着してのレッスンになります。

2公園レッスン

 りさ先生の出身校オーストラリアで実際にあった授業を体験してみよう!

 公園でスニーカーを履いてのレッスンになります。

 ※雨天や気温によっては内容が変わることもあります。

いつもとは少し違うレッスンをしてみましょう♪

Place:銀座花道スタジオ

Fee:1000yen (ballet with の会員様は free) 

7/3(SUN)13:00-16:00 銀座花道スタジオ

(※人数により場所が変わることもございます。)

Ballet with生徒さんは無料です。

バレエ未体験でも大丈夫!

外部からのお申し込みも大歓迎♪

一緒に楽しみましょう!

対象年齢:3歳から

〜内容〜

1表現力レッスンfeelings

喜怒哀楽を顔と体で表現してみよう!

※感染対策のためフェイスシールドをこちらで用意します。

2Park lesson 公園バレエレッスン

外の空気を吸いながら大きく体を使おう!!!

公園でスニーカーを履いてのレッスンになります。

※雨天や気温によっては内容が変わることもあります。

その他レクリエーションも企画しています♪

いつもとは少し違うレッスンをしてみましょう♪