CONTENT コンテンツ

久が原バレエスクール

とっても暑いですが皆さん元気にお過ごしでしょうか😳

夏バテや熱中症になられては困るので子どもたちにはマスクを取ってもらい今日は練習を行いました。

皆さんもこまめな水分補給を気をつけましょう💕

久が原スタジオのみんな今日もとってもがんばりました。

上のクラスではバリエーションをレッスンしています。

今はフロリナ王女のバリエーションを練習しています。

少しずつですが子供達の頑張りにより上達してきました。

まだまだこれからが頑張らないといけない時ですがこのまま続けて頑張っていきましょう!

小さい子どもたちはアラベスクを徹底的に練習しました。

みんな体が柔らかすぎてへにゃへにゃですが難しいことをするときの闘志の燃え方がすごいので笑

きっとすぐに上手くなるはずです。

頑張っていこうね❤️

錦糸町バレエの子供たちは先生から雷が落ちてしまいました🥲

先生は理由がなく怒ったりはしません。

集中できない日があっても仕方ないとは思います。でも集中力がないことは先生のお話が聞けないとは話が違います。人の目を見てしっかりお話を聞きましょう。

そうでないと怪我をしてしまうことだってあります。

みんな気をつけようね。

気合を入れ直してがんばりましょう💪🏻

今日も1日お疲れ様でした☺️

銀座も錦糸町も久が原の子供達もみんな頑張ってます!

私達と一緒に練習しませんか❓

興味のある方はお気軽にお声掛けください🎶