CONTENT コンテンツ

7月バレエスケジュール

Ballet withスケジュール💕💕

おはようございます☺️とっても暑くて夏バテ気味な菜々子先生です。

皆さんは元気にお過ごしでしょうか。 夏は食欲がなくなってしまいますが栄養をしっかり摂って風邪知らずな夏を送りましょう。

水筒を忘れてくる子供達が沢山います。しっかり持ってくるようにお願い致します。

塩分チャージをカバンに入れといてあげると助けになるかもです。

7月バレエレッスンスケジュールのお知らせです。

今月もバレエスクールを宜しくお願いします💪🏻

All KIDS😉 7/3 サマーパーティ 銀座スタジオでの開催となります。

銀座・錦糸町・久が原そして外部から沢山の子供達が出席してくれます😊

各校の子供たちが交流できるのを見るのが楽しみです😄

☆銀座スタジオ☆

りさ先生が2ヶ月間渡米する為その間はなな先生が担当致します🙇‍♂️

宜しくお願い致します🤍

日曜日クラス  7/31 5週目ですが通常開講いたします。

木曜日クラス  通常開講です。

☆錦糸町スタジオ☆

通常開講です。7月より土曜クラスが合体します💪🏻

☆久が原スタジオ☆

7/30 5週目ですが開講いたします。振替にご利用ください。

7/13(水) 11:00-11:45

親子ストレッチクラスを大田区立千鳥児童館ホールにて開講✨主に未就学児が対象です。

☆大人クラス☆

錦糸町スタジオにて

毎週月曜日 4.18.25はなな先生が担当です。 11は夏海先生が担当です。

19:15-20:45 オープンクラス

20:45-21:15 ポワントクラス

7/9 &10  10:00-12:00  さおり先生クラスが復活します✨✨

質問やお問い合わせお気軽にお声掛けください。

今日は錦糸町の子どもスクール、大人のオープンクラスのレッスンがあります。

張り切って頑張りましょう💪🏻

よろしくお願い致します。