CONTENT コンテンツ

川崎スタジオ 土曜日始まりました♪

鹿濱先生による土曜日のクラスが始まりました🙌🏻

スケジュール↓

16:15-17:45 初級+アンシェヌマン集中クラス  2500円

テクニック強化クラスです。少し難しいステップや苦手をこのクラスでどんどん改善して行きましょう!

17:50-19:45 特別クラス
(舞台や普段のレッスン・パドドゥ・バリエーション等を先生に見て頂きたい方の為のクラス ウォーミングアップ込み)

料金 4000円 ※パドドゥの場合は8000円

1人約30分ずつ(4人まで)

※パドドゥを見て頂きたい方は男性講師をこちらでお願いするので、前もってご連絡下さいませ。

押上、銀座バレエスタジオにて開講中の大人エクサでは体を伸ばすストレッチや体を引き締めるエクササイズを中心に行っております。

ワンコインレッスンはオープンクラスのウォーミングアップにもとてもおすすめです。

押上子どもバレエ、銀座子どもバレエは新規会員様募集中です!!!!体験レッスンも受け付けておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

子どもバレエは英語でのレッスンになります♪

川崎スタジオは大人バレエを中心にパドドゥクラス、プライベートクラスなど本格てにバレエを突く詰めていけるようなクラスが沢山あります。

ぜひトライしてみて下さいね♪毎日とても暑いですが体には気をつけながら頑張って行きましょう!!