CONTENT コンテンツ

子供のためのバレエスクール

皆様おはようございます♪

今日も1日頑張っていきましょう!!!

昨日寝るのが遅くなり寝不足気味の菜々子先生ですが今日は銀座の子どもたちに会える日なのでとてもワクワクしています💕💕

みんな今日もr楽しもおうね!気合い入れていこう👍

Ballet with…では子供のバレエレッスンに力を入れているバレエスクールです。

またコラボを沢山しているバレエスクールでもあります。

Ballet with english

Ballet with ピアノ

Ballet with リトミック

Ballet with 児童館

Ballet with スポーツクラブ

Ballet with Party

沢山のコラボをしながらレッスンも頑張っています。

久が原や蒲田の児童館にてレッスンも開催される予定です🎶

また千葉県の八千代市にてストレッチクラスも開催される予定です。↓

菜々子先生のお名前もあります!チェックしてみてください❤️❤️

https://sgrum.com/web/giaminnanobukatsu/staff/

子供達のバレエレッスンがより豊かにそして幸せになってもらえるようなレッスン作りをモットーにBallet withはこれからも頑張っていきます!!

今後のコラボイベントはブログや公式ラインいて発表していきますので皆様楽しみにしています。

Ballet with summer party!!!!

Date:7/3 (日)13:00-16:00

7/3(SUN)13:00-16:00 銀座花道スタジオ

(※人数により銀座周辺で場所が変わることもございます。)

外部からのお申し込みも大歓迎♪

一緒に楽しみましょう!

対象年齢:3歳から

参加費:1000円

〜内容〜

1表現力レッスンfeelings

喜怒哀楽を顔と体で表現してみよう!

※感染対策のためフェイスシールドをこちらで用意します。

2Park lesson 公園バレエレッスン

外の空気を吸いながら大きく体を使おう!!!

公園でスニーカーを履いてのレッスンになります。

※雨天や気温によっては内容が変わることもあります。

その他レクリエーションも企画しています♪

いつもとは少し違うレッスンをしてみましょう♪