CONTENT コンテンツ

押上・錦糸町大人バレエスクール

みなさんこんばんは!

錦糸町では子供バレエ以外にも大人のレッスンを行なっております。

毎週月曜日 19:15-20:45 バレエレッスン

      20:45-21:15 ポワントレッスン

      21:15-21:45 プライベートクラス

レベル的には初中級者向けです。

レッスン内容は講師がその場で調整をしながらレッスンしていますのでお気軽にお越しください。

また不定期ですが土曜日にオープンクラスやパドドゥクラスも行なっております。

こちらのクラスは公式ラインにて毎月お知らせしています。

チェックをお願い致します。

押上では毎週水曜日に12:00−14:00にてバリエーション特化クラスを行なっています。

こちらのクラスは本番が近いからバリエーションを沢山練習したい!やバリエーションを細かくきっちり練習したい!!とにかく踊りたい!!みたいな方向けのレッスンです。

年齢は問いません。10歳の生徒ちゃんも参加してくれたり現役ダンサーが来てくれたりしていてお見本が沢山いるのでおすすめです。

詳細は公式ラインやお問合せよりご連絡くださいませ。

https://lin.ee/Gmj0NSc

公式ラインの追加はこちらから↑

皆様のお越しをお待ちしております。

Ballet with summer party!!!!

公園で踊ろう🩰🩰🩰

Date:7/3 (日)13:00-16:00

7/3(SUN)13:00-16:00 銀座花道スタジオ

(※人数により銀座周辺で場所が変わることもございます。)

外部からのお申し込みも大歓迎♪

一緒に楽しみましょう!

対象年齢:3歳から

参加費:1000円

〜内容〜

1表現力レッスンfeelings

喜怒哀楽を顔と体で表現してみよう!

※感染対策のためフェイスシールドをこちらで用意します。

2Park lesson 公園バレエレッスン

外の空気を吸いながら大きく体を使おう!!!

公園でスニーカーを履いてのレッスンになります。

※雨天や気温によっては内容が変わることもあります。

その他レクリエーションも企画しています♪

いつもとは少し違うレッスンをしてみましょう♪