CONTENT コンテンツ

子供バレエスクール

昨日はとても幸せな一日でした。

おさらい会に出演してくれたりく先生の舞台を観に行きました。

舞台やおさらい会、発表会は子供達にとって刺激がもらえる場所。釘付けになってみている子供達を見て、バレエをみんなにどんどん好きになってほしい!と思いました💕💕

そして舞台の直前に私が指導している生徒ちゃんのコンクール結果が!

今までに一番いい結果が出て大喜び🙌🏻🙌🏻🙌🏻

上位がもらえるようになった姿を見て私の生き甲斐を再確認しました。

頑張ってくれてありがとう。これからも一緒に頑張ろうね。

先生も子ども達のお手本になれるように、憧れてもらえるように練習頑張ろうと思いました。

バレエを通して子供達の体も心も素敵に育ってほしいと講師達で話しています。

Ballet withではバレエは勿論、お話の聞き方や日頃の挨拶などもしっかり成長できるように指導させていただいております。

錦糸町・久が原・銀座の元気一杯の子供達が皆さまのお越しをお待ちしております❤️

お気軽にお声掛けください😉