CONTENT コンテンツ

バレエスクール@錦糸町

みなさんこんにちは💕

今日は天気があまり良くないですね、こういう日は私はお腹が空きません。。。笑

錦糸町にてレッスンが昨日ありました。

いつもお話が多い子供達なのですがおさらい会が終わってからは別人。

練習中だけはお話しせず一生懸命練習するようになりました。

本当は子どもたちをたっくさん褒めてあげたいのですがお調子者が多いのでここだけで褒めておきます🤫笑

中央区には銀座スタジオがあります。銀座スタジオ、錦糸町スタジオは英語でのバレエレッスンをしています。

また久が原スタジオは英語のレッスンではなく生ピアノでのレッスンを行っております。

どのスタジオもとても素敵な子どもたちが皆様のお越しをお待ちしてます❤️

お気軽にお声掛けください。