CONTENT コンテンツ

バレエスクール@銀座

みなさんこんばんは。

昨日は錦糸町と久が原でのレッスンでした。

子供達みんな元気いっぱいで先生もエネルギーをもらいました💕

新しいことを沢山したので久が原のみんな練習しておくんだよ〜笑

そして今日は銀座のレッスンでした。

今日はステップアップのクラスでピケの練習とアラベスクの練習をしました。

アラベスクは手の位置と足の位置を必ず守って練習!!!

ピケは今日初めてしたからこれから感覚をつけていこうね💕

子どもたちの努力が見えて日に日にレベルアップしていて先生達も毎回喜んでいます☺️

バレエはレッスンすればするほど上手になるから頑張ろう!!!

Ballet withは皆さまのお越しを大歓迎します💕

錦糸町・久が原・銀座で可愛い子ども達が待ってます💕💕

お気軽にお声掛けくださいませ。