CONTENT コンテンツ

バレエスクール@銀座

今日は銀座は大雨でした。梅雨の時期❓最近雨ばっかりでテンション下がり気味な菜々子先生です笑

子供達は毎回レッスンの前に今何を頑張っているのか、おうちで練習していることなどを報告してくれます。

練習する量が増えている子供達。とても上手になってきました。

やっぱり練習は裏切らない。

毎日している子が偉い!ではありませんが頑張ってくれている子は実際に上手くなるので素晴らしいなと思います。

これからも子供たちが頑張りたい!もっともっと踊りたいと思ってもらえるようなバレエスクール作りをしていきます。

バレエウィズでは中央区にて銀座・墨田区にて錦糸町・大田区にて久が原で皆さまのお越しをお待ちしております。